

ラテーるぅ

久々に更新 
誰かみてるもんなんかのぅ

まぁ気にせずいくよ

えっとね
ラテールのLVかなりあがったよ

今のLVは163LVだわさ

廃人じゃないよ
本当だよ

嘘かもしれん

とりま見た目すこし変えてみた
みてみて
SPSCF0014.jpg
かわいいだろぅ

あとなんかかわいかったから
爆笑っていうエモもかっちゃった
SPSCF0018.jpg

これこれ
なんかおなか抱えてるっかなりかわいいとおもった

んじゃこんな時間だけどねる。

こんな時間だからねる!

午前5時(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あぶねw
いろいろw

エルソード

最近イヴと言う俺の大好きなキャラが

新たに日本で実装されたので最近やり始めたわけですが

かわいすぎるんですよ

やばいよまじ

みてよ
SC_2010_7_22_1_23_3_.jpg


かわいいべ?

最高じゃろ

こいつ韓国では結構前に実装されてたんだけど

日本では1週間前に実装されてこの前1次転職実施されたんだZE

韓国で実装されたときから大好きだったZE

声優も実装されてるから今結構楽しいよ!

課金ゲーだけどね

ラテールは あ き た

おつん

さてこうしんだよん


ラテールようやく150LVになったよ

SPSCF0000.jpg

ほんとパソコンこわれてからやってなくてなおってからあげたのよ

そしてパソコン初期化した時にまちがって外付けのHDDをフォーマットしてしまいましたww

もうどうしようもないね(’

そのせいで音楽もアニメもなんもなくなっちゃったYO


しかたないね


最近生放送してるんだけど
人こねぇ(’

これもしかたないね

ゆしこれくらいかな

ばんわ

今日はサドンめっさやったよん

ポイントうまうま

K/D: 45.69537%(K: 69 D: 82) W/L: 46.15385%(W: 6 L: 7 D: 0)

まぁ

鈍るねぇ
だめだねぇ
毎日しないとあぶないわぃ


ラテの俺のきゃらでもはるかな
SPSCF0004.jpg
かわいいだろう

ラテールかわいすぎやねん
だから続けてるんだけどねw

さて

寝る





今日も

サドンしなかったわwww

言っただけにならんようにしませんと(´・ω・)

最近ラテールのニコ生の主と絡むのが楽しいです
だから最近ニコ生ばっかりみてるわぁ

とりあえずここは更新がんばるよ!

でわでわ 

ノシ

FORTUNE ARTERIAL

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
プロフィール

藍しゃま

Author:藍しゃま
SAやら東方やらラテールやら

PCスペック
OS:Windows Vista
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 750 @ 2.67GHz
MEMORY:3062MB
DIRECTX:DirectX 10.0
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT
マウス:IntelMouse Optical

最新記事
最新コメント
カテゴリ
魔理沙

まよねーず工場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
